顧客彩りビジョン

新しい価値を生み出し、世界中のお客様の日常に彩りを

このステートメントに込めた想い

私たちの製品やサービスは、人々の生活のなかで日常的にお使いいただいています。私たちは常にお客様志向で考え、培った専門性を活かしながら、日々、多様に変化するニーズ に応えていきます。そして、心がパッと明るくなるような、明日が楽しみと思えるような、そんな「日常の彩り」を世界中のお客様に提供していきます。
そのために私たちは、「新しい価値」を創出し続けていく必要があります。
私たちは、今までのお客様を大切にしつつ、様々な可能性を模索し続けながら、幅広い領域で国内外のお客様にお役立ちできるよう努めてまいります。

経営目標

連結純売上高700億円 連結営業利益70億円

重要課題

国内ヘアカラー事業の競争力強化 全社支援による海外事業の拡充 頭髪化粧品事業の拡充 自社の強みを活用した新規事業の創出

  • 国内ヘアカラー事業は、現在も未来も、当社を支える主力事業の事業の1つです。同市場における競争力強化は、引き続き重要な課題となります。

  • 海外事業において激しい競争に勝つためには、全社的な支援体制を構築し、グループ一丸となって競争力を高めていくことが不可欠です。

  • 頭髪化粧品事業は、プロフェッショナル事業で培ったノウハウを活用しながら挑戦を続けていきます。

  • 2030年以降を見据え、長期的に当社が成長し続けるには、新規事業の創出は不可欠です。
    アレルギーケア事業のように、自社の強みを活かした新たな事業の創出を目指します。

関連情報

ページ上部へ