お問い合わせ
弊社へのお問い合わせにつきましては、「カスタマーコミュニケーション室(お客様相談室)」が承ります。
お電話またはWebサイトからお問い合わせください。Webサイトからお問い合わせをいただく場合は、
下記の入力フォームに必要事項をご記入のうえ送信していただきますよう、お願いいたします。
※尚、営業・勧誘・DMはお控えくださいますよう、あらかじめお願い申し上げます。
ヘアカラーを安全にお使い頂くために
- ※ヘアカラー (医薬部外品) は、使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。
- ※今までにヘアカラーでかぶれたことのある方は、絶対に使用しないでください。
また、皮膚アレルギー試験(パッチテスト)もしないでください。 - ※ヘアカラーをご使用の前には、毎回必ず皮膚アレルギー試験 (パッチテスト) をしてください。
「かぶれ」と「皮膚アレルギー試験 (パッチテスト) 」については『日本ヘアカラー工業会』のWEBサイトでもご確認頂けます。
お問い合わせの前に
「カスタマーコミュニケーション室(お客様相談室)」へお問い合わせいただく前に一度、ご確認ください。
お電話でのお問い合わせ
ホーユー株式会社 カスタマーコミュニケーション室(お客様相談室)

0120-416-229
受付時間:午前9時~午後5時
※土・日・祝日および弊社休業日を除きます。
誠に勝手ではございますが、システムメンテナンスのため、毎月第4木曜日の12:00〜15:00の3時間
お電話による受付を一時中断させていただきますのでご容赦ください。
なお、15:00からは通常通り受付を再開させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。
(※実施予定日:2月24日、3月24日、4月28日、5月26日、6月23日、7月28日、8月25日、9月22日、10月27日、11月24日、12月22日)
お客様とのお電話は、内容を正確に承るとともに、サービス向上のために録音させていただいております。
また、お客様との対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いいたします。
発信者番号を非通知に設定されている場合は、はじめに「186」をダイヤルし、186-0120-416-229とお掛けくださいます様、お願いいたします。
Webサイトからのお問い合わせ
注意事項
お問い合わせいただく前に、必ず下記をご確認ください。
- 弊社からのお返事のEメールは、お問い合わせいただきましたお客様個人宛てにお送りするものですので、一部または全部を転載、二次利用するなど他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
- 土・日・祝日および弊社休業日にお受けしたお問い合わせにつきましては、受付順に翌営業日からの対応になりますのでご了承ください。
- 午後3時以降にお受けしたお問い合わせにつきましては、受付順に翌営業日にお返事させていただく場合がございますのでご了承ください。
- お問い合わせ内容によりましては、お時間を頂戴する場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。
また、Eメールではなく、電話やお手紙でお答えする場合もございますので、あらかじめご了承ください。 - お客様からいただいたEメールアドレスが入力ミスなどで間違っている場合や、システム障害などにより、Eメールを送受信できない場合には、お返事できないことがございます。あらかじめご了承ください。
- 迷惑メール対策で ドメイン指定受信やドメイン指定受信拒否等をされていると、弊社からの返信メールを受信することが出来ません。
「@hoyu.co.jp」を指定受信に設定追加していただくか、ドメイン指定受信拒否を解除してください。
また、メール送信後1週間経っても返答のない場合、お手数ですがフリーダイヤルにてお電話をくださいます様、お願いいたします。