あの”ミッチー”が、日本全国の白髪に向き合う女性の味方に!
ヘアカラーブランド「ビゲン」の新アンバサダーに及川光博さんが就任!

2021.05.12

  • 商品情報

ホーユー株式会社(本社:名古屋市、代表取締役社長:水野真紀夫)は、「白髪染めを、楽しもう。」というメッセージを発信するヘアカラーリングブランド「ビゲン」のアンバサダーとして、新たに及川光博さんを起用。
及川さんが出演する同ブランドの人気商品「ビゲン 香りのヘアカラー」の新CM「いいねビゲン」篇を、本年5月12日(水)より全国で放映開始いたします。

ビゲンアンバサダー

ヘアカラーブランド「ビゲン」とは?

1957年(昭和32年)のブランド誕生から60年以上、時代のニーズに応えながら常に確かな技術で染める方の気持ちを前向きにする商品を送り出してきました。年を重ねることを楽しみ、お気に入りの髪色で豊かな人生を送って欲しいという思いから、新しく「白髪染めを、楽しもう。」というメッセージを発信。これからも、皆さまの髪と心にビゲンが向き合います。

及川さん アンバサダー起用の背景

女性たちが年を重ねることを楽しみ、お気に入りの髪色でもっと人生を謳歌してほしいという思いから、今回ビゲンはブランドメッセージを一新。白髪に向き合う女性を応援する存在として、及川光博さんをブランドアンバサダーに起用いたしました。新TV-CM「いいねビゲン」篇でも、及川さんの前向きで明るいキャラクターが、ビゲンのブランドメッセージとマッチするCMとなりました。

TV-CMストーリー「いいねビゲン」篇(30秒)

「そろそろ染めちゃおうかな」と白髪染めについて話している女性たちのもとに、「まかせて!白髪染めはビゲン!」と、爽やかに登場する及川さん。クリームが密着して塗りやすく、ツンとしない いい香りの「ビゲン 香りのヘアカラー」の特長を説明する及川さんと一緒に、楽しく白髪染めを進めていく女性たち。染め終わると、美しい髪の毛の仕上がりに、弾けるようなキラキラとした表情に。最後は、及川さんがおなじみの「ビゲン 香りのヘアカラー♪」のフレーズを歌いながら、両手を広げて眩しい笑顔を魅せます。及川さんが楽しく堂々とビゲンをオススメする眩しい姿に注目です。

ビゲンCMイメージ

「ビゲン香りのヘアカラー」使い方動画「ミッチーといっしょ」2タイプ公開

「一人でうまく染められるかしら・・・?」自分で白髪を染めることが不安な女性をミッチーが優しくエスコート!及川さんが、「ビゲン 香りのヘアカラー」の使い方をレクチャーしてくれる使い方動画「ミッチーといっしょ」
 動画内では、及川さんが“ミッチー節”を交えて、薬剤の作り方から塗り方、洗い流し方までを楽しくレクチャー。まるで及川さんといっしょに白髪染めしているようなロマンチックな体験ができます。
 ぜひ「ミッチーといっしょ」をご覧いただき、白髪染めの時間を及川さんと一緒に、より楽しく過ごしてください。

ビゲンCMイメージ

「ミッチーといっしょ」クリームタイプ URL:https://youtu.be/5wNRhYtJLQI
「ミッチーといっしょ」乳液タイプ   URL:https://youtu.be/NCKecIi9aKI

動画QR

T V CM 概要

【広告主名】   ホーユー 株式会社
【 素材 】   新 T V CM ビゲン 香りのヘアカラー「いいねビゲ ン 」篇( 1 5 秒/ 3 0 秒)
【 出演 】   及川光博
【 放映日 】  2021 年 5 月 1 2 日(水)~
【 放送地域 】 全国

「いいねビゲン 」篇( 3 0 秒) Y o uTube URL https://youtu.be/60UK3 QDFJw

及川光博

商品についてのお問い合わせ

商品についてご不明点がございましたら、お客様相談室にお寄せください。

  • ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。検索日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
ページ上部へ