実感!発毛促進力。植物性保湿成分「桑白皮エキス」配合
薬用育毛剤「プロエナジー」新登場!

お知らせ

2009年9月10日 (木) 発売

ホーユー株式会社 (愛知県名古屋市) は、髪や頭皮に悩む男性のための新ブランド「プロエナジー」を立ち上げました。
第一弾として、2009年9月10日 (木) より薬用育毛剤「プロエナジー」を新発売します。

プロエナジー
薬用育毛剤 プロエナジー

薬用育毛剤「プロエナジー」は5つの植物性成分配合の育毛剤です。
特長成分として、独自製法で抽出した植物性保湿成分「桑白皮エキス」と「フィトステロール」を配合し、『乱れたヘアサイクル』を正します。
ホーユーで行った調査では、育毛剤ユーザーの多くの方が天然・安全な育毛剤を選びたいという結果が出ました。 (ホーユー調べ)
薬用育毛剤「プロエナジー」は天然素材・安全性・発毛促進効果にこだわった育毛剤です。
5つの植物性成分をベース (水・エタノール・BG) に溶かし込み、着色料・香料・防腐剤などは配合していません。
今回の「プロエナジー」発売に伴い、頭髪や頭皮により良い商品を提供し続けていくことで育毛剤市場全体のさらなる拡大に貢献したいと考えます。

薬用育毛剤「プロエナジー」の詳細については、次項の通りです。

  1. 5つの植物性成分配合、頭髪・頭皮にやさしい成分で作りました。
    植物性保湿成分「桑白皮エキス」と「フィトステロール」を配合。
    育毛する上でとても重要な育毛環境を整えます。
    有効成分として、5αリダクターゼ阻害作用のある『β-グリチルレチン酸 (脱毛予防) 』、毛母細胞活性化作用のある『クジン抽出液』、血行促進作用により毛根にエネルギーを送る『セファランチン』を配合。これらの成分が相乗的に働き、育毛作用を発揮します。

  2. ヘアサイクルに働きかけ発毛を促進します。
    ヘアサイクルにおける「休止期」の毛髪を「成長期」へと導き発毛を促進します。

  3. 不必要な成分は使っていません。
    着色料・香料・防腐剤を使用していません。
    製品中の色と臭いは、植物性配合成分由来のもので、配合量へのこだわりと考えています。

  4. 「自信があるから試してほしいキャンペーン」を2009年9月18日 (金) ~2010年1月31日 (日) まで実施!
    キャンペーン期間中にご購入いただきパソコンから応募していただくと、もれなくもう1本プレゼントさせていただくキャンペーンを行います。
    効果を実感していただく為には2ヶ月間以上は使っていただきたいと考えています。
    キャンペーンに応募して約2ヶ月間使用していただき、ぜひ実感していただきたいと思います。

薬用育毛剤「プロエナジー」商品概要

商品名 薬用育毛剤「プロエナジー」 (医薬部外品)
発売日 2009年9月10日 (木)
商品特長
  • 特長成分「桑白皮エキス【特許抽出】」と「フィトステロール」を配合した薬用育毛剤【医薬部外品】
  • ヘアサイクルに働きかけて発毛を促進させます。
  • 5つの植物性成分を配合しています。
内容量 150mL
価格 オープン価格
販売ルート 店頭販売 (ドラッグストア・薬局・薬店)