ヘアケアブランドPROMASTER COLOR CAREが 新たな一歩を踏み出す人を応援するクリエイティブプロジェクトを発表

2022.04.26

  • 商品情報

国内外で活躍するクリエイター陣とモデルのNikiさんを起用したフォトグラフィック作品を公開

ホーユー株式会社 プロフェッショナルカンパニー(本社:愛知県名古屋市)はヘアサロン専売ヘアケアブランド「PROMASTER COLOR CARE」より、新たな一歩を踏み出す人たちを応援する、クリエイティブプロジェクトを発表しました。プロジェクトでは「一歩を踏み出す」をキーワードにフォトクリエイティブを制作。自分らしく、美しい髪でいることで、新たな一歩を踏み出す女性を表現しています。
ブランドアンバサダーには、モデルで女優のNikiさんを迎え、制作には国内外の第一線で活躍するクリエイター陣を起用。今までにないNikiさんの表情を引き出したフォトグラフィック3作品とインタビュー記事を、2022年4月26日(火)よりスペシャルサイトにて公開しました。

スペシャルコンテンツ

取扱いサロン検索ページ

商品についてのお問い合わせ

商品についてご不明点がございましたら、お客様相談室にお寄せください。

  • ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。検索日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
ページ上部へ