「SOMARCA」から新商品を発売しました

お知らせ

サロンで染めた髪色をもっと楽しむ。カラーシャンプーとカラーチャージのダブル使いでサロンカラーにさらに色をチャージする「SOMARCA(ソマルカ)」。                                                                 

手軽なホームケアで髪のコンディションを整えながら、髪色をご自宅でも楽しみたい方に向けて2019年6月に発売致しました。

そんなSOMARCAから、初めての方にも体験しやすいサイズの「ペアパック」を発売しました。カラーシャンプーに興味があるけど使用したことがない方にはピッタリのサイズで髪色をもっと楽しんでいただけます。

■商品名
「ソマルカ ペアパック」(化粧品)
                                                                                                         

■商品特長
〇カラーシャンプー・カラーチャージ共有特長
・髪はしっかり染まっても、手の爪は染まりにくい絶妙なバランスの色素成分を配合。
・次回のサロンカラー※の直前までつかえる使い勝手。   ※アルカリカラー
・ローズ、マグノリアなどのフローラルの香りをベースにした、彩りとつややかさを感じさせる香り。
〇贅沢な泡で髪をいたわり、狙い通りの髪色を叶えるカラーシャンプー
・アミノ酸系と両性の洗浄成分をバランスよく配合することで、泡立ちと泡持ちの良さを実現。贅沢な泡で髪をいたわりながら、心地良くシャンプーが可能。
〇カラーシャンプーとの併用で染まりをさらに実感。髪もケアするカラーチャージ
・短時間、短期間でもっと濃く色をチャージが可能。
・褪色とともにダメージも気になる方へ指どおりの良い髪へ導く。

■カラーバリエーション全4色
<パープル> ホワイトヘアを楽しむ黄ばみ抑えのパープル
<アッシュ> 透明感のある思い通りのアッシュ
<ピンク> ツヤを感じさせるやわらかなピンク 
<ブラウン> ギラつきと赤みを抑えたブラウン 

■内容量
カラーシャンプー10mL カラーチャージ20g 

■価格
オープン価格

■販売ルート
サロン専売品

また、ブリーチ後の色補修にも使用可能なアッシュにはサロンワーク専用の大容量サイズも登場。サロンワークの可能性をソマルカで広げます。

■商品名 内容量
「ソマルカ カラーシャンプー アッシュ 770mL」
「ソマルカ カラーチャージ  アッシュ 750mL」

※業務用アイテムとなりますので一般の方には販売しておりません。

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。検索日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。