ホーユー科学財団 平成27年度 研究成果報告会・交流会開催報告

お知らせ

平成28年5月20日(金)に、サイプレスガーデンホテル(名古屋市熱田区)にて、一般財団法人ホーユー科学財団の平成27年度の助成研究に対する研究成果報告をおこないました。助成対象者11名のうち9名が発表を行い、財団関係者を含め、54名の方が研究成果報告会に参加されました。
研究成果報告会終了後におこなわれた交流会には、発表者・財団関係者をはじめ、多くの方々が参加されました。交流会では、参加者の間で研究成果に対する意見交換などがおこなわれ、交流を深めました。
研究成果報告会・交流会の写真は、ホーユー科学財団ホームページ「研究成果報告会実施報告.pdf」でご確認ください。

研究成果報告会実施報告.pdf

※ 一般財団法人ホーユー科学財団は、毛髪科学・皮膚科学・薬理学・染色化学に関する研究を支援し、化粧品・染毛剤の人体への機能性及び安全性に関する技術の向上を図ることで、人々の健康で文化的な生活に寄与することを目的として、2014年4月に設立されました。

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。検索日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。