美髪オイルと補修ウォーターがひとつになったミストタイプの美容液
「ビューティラボ 2層の美容液ミスト」新発売!

お知らせ

2012年9月3日(月)発売

ホーユー株式会社(愛知県名古屋市)では、「ビューティラボ」から、ミストタイプの美容液「ビューティラボ 2層の美容液ミスト」を、2012年9月3日(月)より新発売いたします。

Beautylabo (ビューティラボ) サイトトップ

ビューティラボ 2層の美容液ミスト
「ビューティラボ 2層の美容液ミスト」

「ビューティラボ 2層の美容液ミスト」は、美髪オイル(ローズヒップオイル配合<しっとり成分>)と補修ウォーターの2層がひとつになったミストタイプの美容液です。ウォーター層が髪内部に浸透してうるおいながら髪を補修し、オイル層がキューティクルを保護しながら髪表面をコーティングしてうるおいを閉じ込め、オイルとミストの2つの効果を1本で実感できます。また、オイルトリートメント成分をたっぷり約15%配合しているので、高い「しっとり感」と「指どおりの良さ」を実現しました。「ビューティラボ 美容液」は、シリーズ全てにナノサイズの保湿成分「うるおいナノ成分※1」を配合しており、傷んだ髪の奥深くまで浸透し、うるおったツヤツヤの髪が1日持続します。

使い方は、2つの層が混ざるようによく振り、乾いた髪や洗髪後のタオルドライした髪に適量(セミロングで約6プッシュ)をスプレーしてなじませます。
さらに、若い女性に支持される花のモチーフが彫刻されたかわいい容器デザインです。

洗い流さないトリートメントのミスト剤型市場は5年前に比べて約1.5倍※2伸長しており、昨年の売上は44億円※3に達しています。

※1 毛髪の水分保持に重要な働きをする成分であるコレステロール(羊毛)をナノサイズ化して配合
※2 2007年比、ホーユー調べ
※3 ホーユー推定(ミスト剤型も含む・店頭価格ベース)

「ビューティラボ 2層の美容液ミスト」の商品概要

商品名 「ビューティラボ 2層の美容液ミスト」
発売日 2012年9月3日 (月)
商品特長
  • うるツヤな髪が1日持続するミストタイプの美容液
    ・オイルトリートメント成分約15%配合だから、高いしっとり感となめらかな指通り。
    ・ウォーター層が髪内部に浸透してしっとりうるおいながら補修し、オイル層がキューティクルを保護・補修。
    ・うるおいナノ成分配合で時間が経つとパサつく髪もうるおってツヤツヤの髪が1日中続きます。
    ・ミストタイプなので乾いた髪につけやすく、すばやく浸透します。
  • 手に取りたくなるかわいい容器
    ・花のモチーフが入った思わず手に取りたくなるキュートな容器デザインです。
  • ダメージケア&カラーケア
    ・髪に大切な2つのケアが1つに。
    ・髪のコンディションを整え、カラーリングの色持ちを良くします。
  • フルーティローズの香り
    ・キュン♥とやさしくふわっと香るフルーティローズの香りです。
    ・ローズエッセンシャルオイル(香料)配合。
容量 150mL
価格 オープン価格
販売ルート 店頭販売(化粧品店、スーパー、薬局・薬品店、ホームセンター、バラエティショップなど)
  • ※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。検索日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。