しつこい寝ぐせもカンタン&ラクラク
「ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し」新発売

お知らせ

2011年9月1日 (木) 発売

ホーユー株式会社 (愛知県名古屋市) では、「ビューティラボ」から、今までにない新しいタイプの寝ぐせ直し「ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し」を、2011年9月1日 (木) より新発売いたします。

Beautylabo (ビューティラボ) サイトトップ

ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し
「ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し」
<しっとりまとまる> (左) 、<さらっとまとまる> (右)

「ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し」は、忙しい朝でも、ポンプ式の容器から出てくる泡が、髪の内側まで浸透し、簡単に寝ぐせを直すことができる、泡タイプの寝ぐせ直しです。

寝ぐせ直しは、中高生を中心とした若い世代に使われており、中学生の2人に1人が使用しています※1。 寝ぐせは、髪の表面や毛先を濡らしただけでは直りにくく、髪の内側や根元までしっかり浸透させることが大切です。「ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し」は、泡が髪の内部にまでしっかりいきわたるため、短時間で手早く、寝ぐせを直すことができます。また、直接手にとって髪になじませることで、髪全体はもちろんのこと、前髪や根元、分け目、見えない後ろ髪など、部分使いにも便利で、顔や衣服に飛び散る心配もありません。

「ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し」は、仕上がり感別に<しっとりまとまる>、<さらっとまとまる>の選べる2種類に分かれています。また、リピートに便利な約2回分のお得な「つめかえ用」も合わせて発売いたします。髪の補修成分「テアニン」やツヤ成分「パールプロテイン※2」配合で、ダメージケアやカラーケアにも効果的です。ふわっと香るフルーティローズの香りで朝の慌しい時間がリラックスタイムに変わります。

※1 当社調べ
※2 加水分解コンキオリン

「ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し」の商品概要

商品名 ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し (つめかえ用)
発売日 2011年9月1日 (木)
商品特長
  1. 髪の内側まで泡がじゅわっと浸透
    表面だけでなく泡が髪の内側までしっかり届いて、簡単に寝ぐせが直せます。
  2. ねらった部分に使いやすい
    髪全体はもちろん、寝ぐせがつきやすい前髪や、根元、分け目、見えない後ろ髪など部分使いにも便利です。
  3. 顔や首周り、衣服に飛び散らない
    直接手にとって髪になじませることができるため、顔や衣服に飛び散る心配がありません。
  4. フルーティローズの香り
    みずみずしく甘いフルーティローズの香りです。ローズエッセンシャルオイル (香料) 配合。
  5. ダメージ&カラーケア効果
    髪の補修成分「テアニン」やツヤ成分「パールプロテイン※1」配合で枝毛、切れ毛、パサつきを防いで、髪色がツヤツヤになります。
    ※1 加水分解コンキオリン
  6. うるおい長続き
    うるおいナノ成分 (コレステロール) が髪の奥まで浸透するため、うるおいが長続きします。
容量 220mL 380mL
ラインナップ <しっとりまとまる>
しっとりした仕上がりを好む方におすすめです。
広がりやすい髪をしっとりまとめます。
<さらっとまとまる>
軽やかな仕上がりを好む方におすすめです。
ふんわりしたスタイルに、さらっとまとめます。
価格 オープン価格
販売ルート 店頭販売 (化粧品店、スーパー、薬局・薬品店、ホームセンター、バラエティショップなど)