創業100周年を機に、新ロゴマークが誕生!

お知らせ

創業100周年を機に新VI (ビジュアルアイデンティティ) を導入
~コーポレートスローガンも決定~

ホーユー株式会社は、1905年 (明治38年) 創業以来、今年で創業100周年を迎えます。
この創業100周年を機に、2005年4月1日から新しいVI (ビジュアルアイデンティティ) を導入し、コーポレートブランドのロゴマークなどを一新します。

img_new_logo.gif

また、「COLOR YOUR HEART」<心に彩りを>というコーポレートブランドスローガンも決定いたしました。このスローガンには、商品やサービスを提供するだけでなく、心に彩りを与え、心からの豊かな美を創造し続ける企業でありたいという想いが込められております。

img_slogan.gif

  • VI (ビジュアルアイデンティティ) とは

    私たちの思いや、目指す企業イメージを、目に見える形、つまりロゴマークなどの視覚情報として社内外に伝える仕組みです。

詳しい情報をPDFファイルでご覧いただけます。

PDFファイルのコンテンツをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。検索日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。