「ホーユースタジオ福岡」8月7日開設

お知らせ

名古屋、東京、大阪、仙台に続く5件目 ヘアカラーリストを本格的に養成する教育機関が福岡に

ホーユー株式会社 (本社: 名古屋市、代表取締役社長: 水野 新平) は、へアカラーリストを本格的に養成する教育機関「ホーユースタジオ福岡」を福岡県福岡市の天神地区に8月7日 (月) に開設いたします。

ホーユーでは、日本のヘアカラーニーズの急速な高まりをきっかけに、日本初のヘアカラーリストの教育機関として、1997年に名古屋にて「ホーユーテクニカルアカデミー」を開設しました。その後、「ホーユースタジオ」を東京、大阪、仙台と増やし、今回の福岡での開設で5件目となります。

「ホーユースタジオ福岡」では、ヘアカラーリストの養成、教育機関としての機能を持ちながら、最新のヘアカラーのトレンドを発信してまいります。さらに、一般の方へのイベントなども企画し、ファッション文化の創造と発展のために、ヘアカラーのすばらしさと、美しさをより多くの人々に直接伝えていく施設として、同スタジオを活用していきます。第一弾として、ヘアショー&トークショー「Hoyu Summer Campus Collection in Fukuoka (ホーユー・サマーキャンパスコレクション・イン・フクオカ)」を8月9日 (水) に13:00~と16:00~の2回、開催いたします。イベントの詳細については、下記資料をご参照ください。

ホーユーは、世界の人々が真に豊かな生活を送ることを願い、独自技術に基づくヘア化粧品およびヘルスケア製品を通じて、ヘアファッション文化の発展と人々の健康な暮らしに貢献しいつまでも人々に愛される会社を目指しております。

詳しい情報をPDFファイルでご覧いただけます。

PDFファイルのコンテンツをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。検索日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。