「特別なイマを写真に残しませんか?」 in 福岡 2012年11月17日開催レポート

開催レポート

福岡市中央区天神にあるホーユースタジオ福岡にて11月17日(土)フォトイベント「特別なイマを写真に残しませんか?」を開催しました。
今回のイベントでは、お客様の心に残るイベントにしたいとのメンバーの思いから、
福岡の人気美容室にご協力をいただき、
お客様へのヘアアレンジ、特別な今という一瞬を写真に収める記念撮影を行いました。
ご参加いただいたお客様の中には、
「結婚記念日の写真」「子供との親子記念写真」「引越してしまう友達との記念写真」など、
それぞれ特別な想いがあり、記念の1ページにホーユーが関われた事をメンバー一同大変うれしく思います。

img_1127a_1.jpg

イベントでは、予めお客様に時間帯をご予約頂き、撮影前に美容師の方より本格的なヘアアレンジを施して頂きました。
撮影がいざ始まると、最初は固い表情のお客様も徐々に表情が柔らかくなり、
最高の笑顔、ポーズを写真に収める事が出来ました。

img_1127a_2.jpgimg_1127a_3.jpg

現像する1枚を選んでいただく際に、写真すべてを見ていただいたのですが、
笑い声が出るなど終始にぎやかに進みました。

終了後、お時間のあるお客様に「髪ちぇん」の体験もして頂きました。
「髪ちぇん」とは、お客様のお顔を取り込み、
PC上で今までに経験した事のないヘアカラーの色味を体感していただいたり、
髪型も同時に疑似体験出来るシステムです。

雨が降り足元の悪い中、18組、約45名ほどのお客様にご来場頂きました。
本当にありがとうございました。
ご参加いただきましたお客様には、記念写真・写真データをお送りさせていただきますので、
お手元に届くのをお待ちください。
今後もホーユーは様々なイベントを通して、ヘアカラーやヘアケアについて情報をお伝えし、
また、今回のような記念に残るイベントも実施していきます。
皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。検索日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。