キューティクルチェック&髪色ちぇんじ体験 in 仙台 2012年11月10日開催レポート

開催レポート

今回で第3回目となる仙台でのイベントは、仙台の中心地にあるビル「AER」の2階アトリウムにて開催いたしました。
イベント内容は『キューティクルチェック&髪色ちぇんじ体験』です。
大変お忙しい中、イベントにご参加頂いたお客様には深く御礼申し上げます。

img_1127b_1.jpg

今回のイベントは2つアトラクションを用意しました。
1つ目はお客様の毛髪表面のダメージレベルを調べる「キューティクルチェック」。
お客様の髪の毛を1本頂き、研究員が顕微鏡で調べ、お客様に合わせたケア方法をアドバイスいたしました。体験されたお客様からは「自分の髪の事を知る良いイベントだった」等、非常にご好評を頂きました。

img_1127b_2.jpg

2つ目は「髪色ちぇんじ体験」。自分の髪型・髪色をイメージできるシミュレーションです。
お客様の顔写真を撮って、スタートです。

img_1127b_3.jpg

現在ロングヘアのお客様はショートヘア、ショートの方はロングヘアにしてみたりと、
普段はなかなかできない髪型や髪色にチャレンジし、「今度髪を切るときの参考にしよう」という前向きなご感想も頂けました。

ご来場されたお客様は、是非自分のダメージレベルに合った適切なケアを実践していただき、
美しい髪をキープしてください。
そして、髪色ちぇんじ体験でのイメージ画像がお客様の新しい自分発見のご参考に少しでもなれば、
幸いです。

今後もホーユーでは頭髪に関する様々なセミナー・イベントを行う予定です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。検索日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。